【感染対策実施中】開放的で活気あふれる店内空間 #感染対策

2021.07.21

こんにちは!
焼肉食べ放題 カルビ市場 博多駅筑紫口店です。

眩しい太陽の陽射しと共に夏がやってきました!
暑い日にはガッツリ焼肉はいかがですか?

当店では安心してお食事を楽しんでいただけるように、衛生管理の強化実施をしております。
開放的な空間で焼肉を楽しみたいお客さまは必見です!

∽∽感染対策実施中の当店でガッツリ焼肉はいかがですか?∽∽

~開放的な空間で焼肉食べ放題!~

■ソーシャルディスタンスを心掛けた空間
当店ではお席とお席の感覚を空けて設置しております。
お仕事仲間やご友人との飲み会を安心して楽しんでいただけるように各テーブルに飛沫感染防止シートを設置しております。

■ご注文はタッチパネル
ご注文の際はスタッフをお呼びいただかなくて大丈夫です!
各テーブルにタッチパネルを搭載しておりますので、お好きなタイミングでタッチパネルからご注文ください。

■アルコールスプレー設置
お客様用のアルコールスプレーを店頭・御手洗に設置しております。
入店の際はアルコールスプレーの実施のご協力をお願いいたします。
また、従業員は手指消毒の徹底等を行っております。
 

ゆったりとした空間なので、ゆっくりとおくつろぎいただきながらお食事をしていただけます。
お肉だけでなく、多彩なサイドメニューも大好評♪
「女子会」「プチ同窓会」「少人数での飲み会」などといった様々なシーンにあった宴会プランをご用意しておりますので、
お気軽にお電話ください!

フロア貸切のご予約も承っております!
プライベート貸切にぴったりな空間です。
こちらもお問い合わせくださいませ。

※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか。
博多で焼肉食べ放題を楽しむならぜひ当店をご利用ください。
様々なシーンに便利な焼肉店です。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせご予約はこちら

050-5385-3633

050-5385-3633

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

焼肉食べ放題カルビ市場 博多駅筑紫口店

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-7-2F
アクセス
地下鉄空港線(1号線) 博多駅 東6番出口 徒歩4分
JR 博多駅 筑紫口 徒歩5分
電話番号
050-5385-3633
営業時間
16:00〜24:00(LO/23:30)

【喫煙/禁煙】
・店内は全席禁煙でございます。
※店舗外に喫煙スペースが御座います
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB  銀聯 
QRコード決済 ; PayPay  LINEPay  Alipay 

サイトポリシー
© Copyright 焼肉食べ放題カルビ市場 博多駅筑紫口店. All rights reserved.